こんな男は、女をダメにする!?


お付き合いをするうちに、こんな男は私をダメにする!

私目線も入っていますが、どんなにステキな男性でも

やっぱり萎えてきますよね。

要注意です。




刺激のない男

一人や男友達とは遊ぶが、女性と話すことがなれていないせいか、
ネタや会話が出てこない人。
どんなに優しくて誠実な男性でも、いつか”つまらない男”に見られてしまいます。
女は刺激がないと生きていけないようですネ。

さて、「刺激」って何でしょうか?
以前、「あなたは私に刺激をくれない」と言った後に、
相手の男性に「刺激ってなに?」って聞かれたことがあります。

「刺激」って、別にエッチな刺激じゃないんですよ、ね。

外で会った話や自分が考えていることとか、
私が知らない刺激がイッパイほしいんです。
わかってくださいよ、せんせー。



自分自身に甘い男

一緒にいても活力にならなく、
自分までもが甘えが入ってきてキライです。
女には、たまに”きつい一言”をくれるくらいがちょうどいいのです。



感謝しない男

これは男女にいえることですが、
「ありがとう!」
の一言がないとその人に対しての気持ちがめいってきます。



貧乏ゆすりする男

個人的にキライなのもあるのですが、
貧乏ゆすりしている男って、精神不安定なような気がします。


でも、女性はたいがい自分からぎりぎりまで耐えて、
無理だと思ったら、
さっさとサジを投げて、他の世界へ行ってしまいますよね。





こんな女は、男をダメにする!?


甘やかす女

男性は狩猟民族なので、気軽に与えてはつまらないのです。
何事にも、骨を折らせてもいいのです。

 じゃあ、面倒くさがりやの彼はどうしたらいいですか?

 私の彼氏は、面倒くさがりやで何でも私にさせます。
 私も男性を甘やかすのはよくないと知っているのですが、
 私が何もしないとふたりの間に何も起きないんです。

 夫婦だとそういう人を見かけますが、
 奥さんの方がしっかりたづなを持っているようです。

 お付き合いしているのであれば、
 まず貴女はそれをやっていることについて負担に思わないことです。
 私だけが・・・
 私がちゃんとしないと・・・
 もし負担に思うようになったら、
 相手に見返りを求めるようになります。



嫉妬深い女

 多少の嫉妬は必要だけど、男性は責められるのが大嫌いらしいです。
 有る程度距離を置いて、知っているのか知らないのか、、、
 くらいがなぞめいていいではないのでしょうか?
 嫉妬はほどほどに、ね!






女性の皆さん、男性には。。。

1.相手に未来の約束をさせない

2.あなた自身が自由であること

3.嫉妬は適度に

4.男を甘やかさない

5.「ありがとう」と「笑顔」は忘れずに

これさえ守れば、貴女の元に男性がとどまるはずです!

私も、相手を責めることではなく、
自分を立て直すことから初めてみたいと思います。





この気持ち、意外ととっても大切です。

「わたしは女神!」


20120814003136